債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

思い出した旧友/マルチに嵌まった彼はどうしてる?

思い出した旧友/マルチに嵌まった彼はどうしてる?

梅雨入りしたかどうかもわからない天気が続いていたが、今週になって雨模様。

前回、空梅雨なんて書いた2日後の6月21日に東北地方も梅雨入りしてたんですな。

こんな天気だから、体調がずっと芳しくない。
つーか、単なる寝不足が原因と思われ。

耳の聞こえは良くなったものの、一旦良くなったと思った鼻。
2・3日前からまた青?黄色?の鼻水がでてまんす。

先日、会社の人事異動があった。
サラリーマンなら避けては通れぬ道?

債務大王が勤めてる会社の社員は、基本的に転勤族なのだが。

今、自分が勤務している職場は自宅から通勤できるところ。
職場に在籍してる人は30人強。

その中で地元出身者は自分を含めて若干2名w
極めて、地元勤務が難しい会社なのだ。

古株2位になったので、さすがに次回の人事異動は覚悟せねばならんがな。

こうして思うのは、人と人との関係っつーか、自分にとって本当に友と呼べる人がいるのかどうか?ということ。

職場が同じ時は付き合いがあっても、人事異動で職場が変わると「それっきり」っていうことも多々のような場合も多いのでして。
全てがそうじゃないけどね。

ギャンブルに明け暮れてた自分は、友との付き合いをないがしろにしてた部分があるかもしれない。
正しくなら友人に限らずのことだろう。

何が原因で、友人が自分のもとを去っていったか。。。
その原因は何なのかわからずにいた。
そういった友人が数名いるのは否定できない。

20代前半の頃、高校時代に仲が良かったF君から言われたこと。
「そんなパチスロばっかやって何が面白いんだ、いい加減にして考えろ!」

今でも胸に残ってます。

でもねえ〜

そのF君が、自分に説いたのは、マルチ関連の勧誘をパチ屋でしてきたきの一言だったんだな〜

確かにそうなんだけどね。

高校時代はあれほど仲が良かったF君なんだが、そのマルチ商法関連以降、消息がつかめない。
果たしてF君は元気にしとるんだろうか?

今、会って話をしたい旧友の一人です。

>>人気ブログランキングへ



人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2007年07月10日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。