債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

水疱瘡「水ぼうそう」で暴走した息子

水疱瘡「水ぼうそう」で暴走した息子

確か去年の今頃だったと思う。

借金が原因による家族との別居を始めとする環境の変化が原因かどうかは定かじゃないけど、「帯状疱疹」を患った債務大王。

痛いの痒いのなんのって。。。

この帯状疱疹ってヤツは、体内に潜んでいる水疱瘡(水ぼうそう)の菌が何かの拍子で悪さをすることで発症するようで。

1回かかればほぼ2度目っつーのはかなりの低確率といわれているが、自分の母は2度やられているので、もしかしたら自分もあるかもしれん。。。

帯状疱疹から、子供に水疱瘡として感染することはあるが、その逆は無いそうだ。

今週は、先の日曜に息子の顔へ水泡発生
月曜には金〇袋が水泡まみれ。

どこから拾ってきたのか、息子は水疱瘡に。
娘もワクチンしてないから、潜伏期間(10〜20日間)を経て発症するだろな。

あの痒がりようを見てるだけで、自分もなぜか身体がむず痒くなってますた。
水疱瘡の痒さのあまり、家中を暴走してましたから。

そんでも、今のクスリはかなり効くらしく、クスリを飲む前に出た水疱は酷かったけど、クスリを飲んだ後に出た水疱はそんなに酷くならないで済んだみたいだ。

娘は発症と同時にクスリを飲ませれば、そんなに酷くならなくて済むかも?なんてことを考えてたりしますが。

女の子だから、顔に跡が残らないようにしなきゃ。

で、長男坊はというとかゆみのピークは3日くらいでおさまったけど、かさぶたで痛々しい息子のムスコw
写真で紹介したいくらいwww

皮のさきっちょまで水泡が出来てたのには驚きと申しますか。。。

大人になってから水疱瘡を患うと、かなりの大ダメージを被るらしい。

息子のムスコを見て、「子供のうちに水疱瘡になっててよかった」と思った債務大王でした。



人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2007年08月10日 | Comment(3) | TrackBack(2) | 日記
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。