債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

サイマーからの完全脱却/サイマーじゃなくなる日は?

サイマーからの完全脱却/サイマーじゃなくなる日は?

娘に水疱瘡の水泡が現れてから一週間。

娘の痒さに対して自分が特に何ができるということはないのだが、2晩ほど一緒の夜を過ごした。

日中は母に面倒を見てもらっていたが、自宅は後ろに竹薮をしょっているせいか「蚊」が多く。

娘は蚊に数ヶ所刺されたようで、水疱瘡の疱疹よりその蚊に刺されたところが痒くて、夜通し虫刺されの薬を塗ってましたw

疱疹が2個のときに診察を受けてクスリを服用したのが効を奏したようで、水泡になった発疹は息子とは比べ物にならないほど少なくて。

とりあえず、顔に水泡が出なかったので良かったかなとは思ってます。

連日、自宅に帰ってくるのが遅かったんだが、久々に2ちゃんねるを見てみたり。
以前の活動場所は「競馬板」だったが、最近みているのは「借金板

特にROMるのは
家族に多重債務者がいて泣かされている人のスレ〇〇
まとめサイトもあるようで。

これ見ると、自分は「サイマー」なんだと。。。
痛感します。

このサイマーについては、本編のほうで「個人再生手続きシリーズ」を終えたらネタにしてみようかな?と。

「多重債務者の借金の言い訳」

思い当たることないですか?
自分はかなり。。。あてはまっていた。

この「サイマー」から完全に脱却することは、かなり少ないらしい。



人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2007年08月26日 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。