債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

弾む遊具で鬼ごっこ/二ツ沼総合公園(広野町)

弾む遊具で鬼ごっこ/二ツ沼総合公園(広野町)

今週末は、時折雨がぱらつく天気。

そんな雨模様の合間を縫って外出したのが広野町の「二ツ沼総合公園」へ行ったのが昨日の土曜日。

最近ハヤリのパークゴルフや子供たちが遊ぶ遊具施設がある。
数ヶ月前、町会議員と役場職員が、殴り合いの傷害沙汰を起こした?パークゴルフ場はここですかw

ローラー式の滑り台もあるが、自分はこの滑り台が苦手。
数年前、この滑り台をやりすぎて、ケツの皮が擦りむけたことが。
100円でビート板みたいな専用の板が借りれるんだけど、そんな板があったのに気付いたのはつい最近のことなのだ。

大のオトナが借りるのもなんだかなあ〜って、段ボール持って突撃するのは、更になんだかなあ〜

トランポリンのように弾む大きな遊具。丸みを帯びた山が幾つかあって、息子とそこで鬼ごっこ。
息子の後ろ姿
走りまわってバテバテ。体力の低下を実感。。。
幼稚園の運動会も近いから、なんとかしなきゃならんですな。

お昼はそこから近いJビレッジでランチバイキング。
Jビレッジは、マリーゼの本拠地で、A代表も合宿にくるところ。
今回はU−16と帝京高校の練習試合が組まれていて、試合を観戦したかったんだが、雨模様だったのでやむなく帰宅の途へ。

思えば、弁護士さんのところへ初めていった日の帰り道。
このJビレッジ近辺はパトカーがうろうろの厳戒態勢。

その日はワールドカップの代表最終合宿が、このJビレッジで行われていたんだっけ。
せめてジーコ前監督をナマで拝んでおきたかったな〜

その時はそんな余裕が微塵も無かった債務大王ですから〜残念♪
そうえいば波田陽区。。。最近見ないなあ〜残念、斬りぃ♪



人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2007年09月02日 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。