債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

熱でダウンも復活

熱でダウンも復活

朝晩の冷えを感じるようになったせいか、一昨日の火曜日は久々に発熱の38.1度。

朝から頭痛はあったんだが、出社してから悪寒が酷く、たまらず午後は休んで自宅で爆睡。

常日頃の睡眠不足せい???
鼻水など風邪の諸症状はなかったんだがね。

一眠りした夕方には熱も下がり、いつもと同じように子供たちを迎えに幼稚園へ。
少々身体にだるさが残っていたが、カミサンもここんとこ仕事が激務なので、いつもと同じように「料理」以外の家事はこなした債務大王なのだ。

去年の冬も書いたけど、熱があるときの、水での米研ぎは痺れるっすなあ。。。

やってみるとその大変さがわかる。共働きならなおのこと。
カミサンに家事の全てを負担させるのはどうかと。。。思うようになりました。

当然、食器洗いと洗濯スキルは以前より格段にアップ。
洗濯は洗濯機がやるから干すとたたむことですが。

料理は全くをもって駄目ではあるが、一応魚は捌けるか。
釣った魚を捌けないようではね。

体調は復活してるので、今週末は予定どおりの「朝だけ釣り」

昼にいとこからメールがあり「明日、近くで飲み会だから泊めて。そんで翌朝釣りいくべ」って。

そのメールに気付いたのが夕方。すかさずOK返信も、今度は彼が発熱の模様。
悪寒と下痢と戦ってるそうで。

風邪?流行ってんのか?

風邪といえば今朝、娘が「耳痛い」なんていうから、医者につれていったら「異常ありません」と。
風邪気味ですか?と先生に聞かれるも熱もないし鼻水や咳もない。

朝起きたときに娘は「今日は休み?」とカミサンに聞いたらしい。
自分が久々に昨晩から朝まで一緒だったせいか、いつもと違う一日と感じたのかも。

普段はカミサンとこで酒なぞ飲まないのだが、ちょっと遅れての誕生祝いということで外食しアルコールも入ったので自宅への帰宅はしませんでした。

昨晩だが娘の寝顔を見てたらなぜか涙が。
そうだ、今度の休みは動物園にでも連れてってやるか。



人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2007年10月04日 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。