債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

何ができるか、してあげられるか?

何ができるか、してあげられるか?

ゼルダの伝説にはまっていて、ブログをほったらかし気味にしてます。

半分くらいはホントですよ、ってやっと「時のオカリナ」をクリアして次なるものは「ムジュラの仮面」ですからw
これは是非とも完全制覇をしてみたい、いや、完全制覇するでがすよ、きっと。

先日の三連休、釣りに行こうと思っていたが、土曜日の朝に海に行っただけにとどまった。
朝のベストタイムが干潮で、潮の動きも少なかったし。
というのは理由のこじつけ。ホントのところは起きれなかったのが正解!なんてね。

いつでも行ける環境だと、そういった地合いを判断して「だめだな〜」と思うときは無理しないのでした。

せっかくの3連休。家族サービスのほうはというと「動物園」へいってきますた。

デジカメを忘れてしまい、写真は思い出に残るようなカットを数枚ケータイで。

いつもならブログのための写真は忘れずなんだが、メモリーカードが刺さってなくてね。

撮った写真は愛娘主体とはこれまた親バカモード全開で。
なので公開は控えるしかないっす。

昨日、今日と本業のほうがせわしくて、帰宅するのが遅かったのですが。

いつもだと幼稚園へ娘と息子を迎えに行きアパートへなんだけど、仕事が遅い日は会社からアパートへ。
なるべくなら残業はしたくないけど、しなきゃならない時もあり。

今日、アパートへ着いたのは20時30分頃。
会社を出るとき「帰るコール」で娘と話したんだけど、アパートへ着いたら寝ていた。
普段ならまだ起きてる時間だけど、風邪気味らしくて早々に。

帰りが遅い時、いつもは「おと〜さん、なんで今日は遅いの〜」って迎えてくれる娘。
10年も経てば、クチもきかずになるんだろうけどね。

今週末は何ができるか、してあげられるか?
考えるだけでワクワクです。



人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2007年10月12日 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。