債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

親子で体操

親子で体操

最近、朝晩の冷え込みが厳しくなってきた。

毎朝、洗濯物を干すようになって初めての冬を迎えるのだが。
カミサンは厳しい寒さに耐えて、体調が悪くても寒空の下で干してたんだな〜

日々の「普通」の生活にて発見することやあらためて気が付くことが多いのだが。
それはそれで反省することばかり。

毎朝、早起きしてお弁当を作るのって大変だろうと思う債務大王です。
カミサン、いつもスマン、ありがとう。感謝☆

幼稚園の時だったかと思う。
「おべんと、おべんと、うれしいな〜なんでもたべますよくかんで〜みんなそろってごあいさつ♪」
今でも娘と息子の通う幼稚園では、この歌は変わらないようだ。

「おかあさん、おいしいおべんとうありがとうございます、いただきます!」
って、挨拶したよなあ。

その挨拶はないようだけど。

先日、保育参観で息子の姿を。お昼のお弁当は幼稚園が用意したお弁当を一緒に食べるというおまけつき。

好き嫌いがけっこう多い息子なんだが、ウチの息子の食欲は他のお子さんと比べるとwww
でも、食が細いよりはね。
今日、体重を量ったら19kg。3歳と8ヶ月にしてこの重さ。少々?デブチン気味だ〜
身長も比較的高めなので、そんなにデブには見えないけどね。

そんな息子には運動をさせなきゃ、と思うところもあるが、今日あった子供体操教室には娘と一緒に参加。
あの「ひろみちお兄さん」がやってきたのだ。
申込みはハガキで親子一組につき1枚。抽選で当たったのは息子で、あえなく娘はハズレ。

そもそも行きたがっていたのは娘のほう。。。息子よ、ゴメン。
ってな事で、娘と一緒に体操教室へ参加。

期待の一畳マン(イチジョウマン)は、遠くて顔がよく見えんですた。
そんでも、娘は大満足のようで、帰ってから教えてもらった体操をお母さんと弟に教えてね。

その後4人で親子体操をしたのは内緒のところだ(笑)



人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2007年10月28日 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。