債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

腰が痛〜いという息子がおさえたところは

腰が痛〜いという息子がおさえたところは

とあることで10万円分の旅行券を頂いた債務大王。

北海道とか沖縄に行きたいのだが、子供たちがまだ幼稚園で連れていったとしても大変なだけじゃないか。
とカミサンと相談して今回の旅行先に決まったのが「千葉県」

幕張めっせで開催している「恐竜大陸」と「ねずみの国」へ1泊2日で。
恐竜キングが大好きな息子と、ねずみーが大好きな娘の希望を優先しますた。

娘も息子も楽しみにしていたんですが。
一週前の日曜日から息子の体調に異変が。。。

腰が痛〜い。と首に手を当てる息子の姿に爆笑してたんだが、笑えるようなことじゃなかったんですよ。
月曜日、医者に行ったら「扁桃腺」が腫れてますね。と薬を処方され。

相変わらず「腰が痛〜い」と首の痛みを訴えた火曜日。たいしたこともなさそうだったので幼稚園に行かせたら「熱があるので迎えに来てください」と。

夜になって、ぐずる息子を抱きかかえ、何気に首に手をやると「リンパ」の辺りがポコッと腫れてんのよ。
こりゃ一大事だ!っつーことで病院へ。

熱と痛みが金曜日までにおさまるのか。。。
このまま体調が悪ければ旅行はキャンセルか。

でも、娘はねずみーを楽しみにしているし。
カミサンは「このまま具合が悪かったら娘と二人で行ってきな」と。

木曜日に点滴をして「明日も点滴しましょう」とドクターの一言。
どうやら、ようれん菌にやられているみたい。

旅行前日である木曜日の夜、息子はまだ首の痛みと戦っていました。

人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2008年04月29日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。