債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

ガソリンがまた値上がりするのですか

ガソリンがまた値上がりするのですか

来月からまたガソリンの価格があがるというので、雨の中給油に行ってきた。

8円も値上がりするということなので、入るだけいれちゃるわい!
と注ぎ足してたら、見事にこぼすというオマケつきでw

通勤だけで、1台あたり月1,000km弱走るのでガソリン代の価格高騰は家計を直撃するんですよ
自分だけじゃなくてカミサンもですから。

レギュラー1リッターあたり167円のセルフスタンドで給油しても、通勤に要するガソリン代は2台あわせて24,000円というところ。
リッター8kmも走らなかった前のクルマだったら。。。おそろしや。

帰ってきたのが夜の10時頃だったんだが、ガソリンスタンドは激混みでありますた。
とはいえ、混むスタンドは安いセルフのスタンドばかり。

従来からのセルフじゃないガソリンスタンドは苦境に立たされてるんだろうと思います。

そういえば、借金を抱えていた頃のこと。。。
ガソリンは月締めのカード払いで給料日精算をしてた自分。

安かったのもあるけど、単価を気にしたことは一度も無かったような気がする。
カード払いだし給料のときだから、まっいいかってな感じで。

全然よくないんですよ。
節約倹約家はこういったところがしっかり者。

借金を抱えているなら、安いところをチェックしなきゃならんのに、サイマーだったからこういったところがズボラだったんだなあ〜

やっと経済感覚がマトモになりつつあるのかもしれん債務大王なのだ。

人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2008年06月30日 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。