債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

今こそ脱!小泉純一郎

今こそ脱!小泉純一郎

ついに、脱!小泉純一郎をしました。

いや、その。。。政治のハナシじゃなくて髪型のことなんすけどね。

前回の散髪は初めての美容院だった債務大王。
あれから5ヶ月が経過しようとしていた今日、その髪型はまさに小泉純一郎だったのだ。

白髪はないけど、天然パーマ。
もうね。。。

怪傑ライオン丸っすよw

夏も近いし耳の周りはうざったいから。
思い切ってスッパリやってきますた。今こそ脱!小泉純一郎だってね。

帰宅して顔を見るなり、カミサンと娘と息子が大爆笑www

モヒカン気味のベリーショートのつもりでも、それはドングリにしか見えないらしく。

そういわれると、なんだか自分でもドングリンみたいに思えてならなくて。

ど〜んぐりん!ありがとうございました!

ちとばかり切りすぎたわい。

人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2008年06月21日 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは(^^)/
モヒカンぎみのベリーショートを一生懸命想像しましたがどんな感じかわかりません(^^;私もイメチェン♪とバッサリ切った時娘に「おばさんになった〜」と言われてショック受けたことがあります(笑)でも言われると言うことは気にして見てくれてると言うことですよね(^^)
Posted by hana at 2008年06月22日 07:31
こんばんは>hanaさん
うーん。
角刈りのカドを取って真ん中を少々長めに立たせた感じかな。
もうね。。。
マジ、ドングリ頭っすwww
気にしてみてるっていうか、思いっきり切ったからその反応だったんでしょうw
Posted by 債務大王@バカ2号管理人 at 2008年06月24日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101219233

この記事へのトラックバック
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。