債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

あの頃の夢は|今からでも夢は持てるさ

あの頃の夢は|今からでも夢は持てるさ

洗いざらいを捨てちまって〜何もかも初めから
 やり直すつもりだったと、街では夢が〜

債務大王が大好きだった尾崎豊さんの「路上のルール」
始まりの一節だ。

さっき、お風呂に入っていて思わず口ずさんだのよ。
そしたらなぜか目から涙が。。。

会社入ったばかりの頃だったからかれこれ20年近く前。浪費癖はあったものの借金しないで生きていた自分を思い出した。

あの頃、自分には夢があったはず。そんな夢を叶えることもできずに、薄ら汚れちまった。
マジ、戻れるならッスw

でも今からでも夢はもてるよな。

僕が僕であるために〜勝ちつづけなきゃならない♪
 ただ〜しいものは何なのか〜

自分が自分であるために。
正しいものはこれからの自分が追い求めることができる。

債務整理をしたことは事実なのでその事実からは逃げられない。

でも、そんな自分を自分自身で頭から否定する必要はないよね。
今までの自分は自分だけど今の自分とは違うじゃないか。

過去は変えられないけど、これからの自分は自分で作れる。

頑張れ、俺、できる範囲で(笑)



人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2006年10月03日 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そうそう、過去はドラえもんでもいない限り変えられない。
愚かな自分は確かにいたんですから。
あの惨めさと苦しみは…生きている間中心に刻まれ消えることはないでしょう。
過去は消せませんが生まれ変わることは出来ます。
しっかりとした道のりを歩んで行きましょうね!

盗んだラッタッタで走り出す〜♪
と、15の夜の替え歌を昔よく歌ったNightfly67でした(笑)
応援ぽち!
Posted by Nightfly67 at 2006年10月04日 18:43
盗んだラッタッタw

自分は、もらったパッソーラwww

無免で爆走、田んぼ道。
懐かしいなぁ〜

表の顔は真面目でも裏ではね。
でも、楽しい思い出っす。今思えば数々の悪事をはたらいてたかもしれん債務大王です。
外伝に書くネタにしよう。
Posted by 債務大王@管理人 at 2006年10月04日 20:53
お互い生まれ変わりましょう>Nightfly67さん

この経験が定年で会社をやめる約20年後に
「昔のおれはバカだったけどな」
と笑えるように。

惨めさと苦しみは今回の借金暴露寸前がピークでした。
不動産担保ローンに手をつけなかったことが不幸中の幸いです。
Posted by 債務大王@管理人 at 2006年10月04日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。