債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

債務整理者へ届くダイレクトメール

債務整理者へ届くダイレクトメール

借金のダイレクトメールがついにきた。
ネットで見たことはあったが、債務整理をすると借金関係のダイレクトメールがくると。

前にもダイレクトメールがきたことがあったが、ここ数年ご無沙汰だったので。

まずネットで調べたのが消費者金融の「社名」
ありません。

次に貸金業の登録番号。
しかし、それらしきものが無い。

管轄の財務局とは違う場所、それもかなり離れた場所の消印が封筒にある。
仕上げに住所調べてみましたが発見できず。
そういえばこのダイレクトメールにURLもない。
やっぱりね。

気をつけましょう。世の中にはどんな罠が潜んでいるかわかりませんから。

記念すべき「債務整理着手後」1通目の非常によくできたダイレクトメールのご報告でした。



人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2006年10月26日 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイレクトメール
この記事へのコメント
こんばんは。

この「ないないづくし」のDMの意味するところは何なんでしょうか?

いわゆる「闇金」関係なんでしょうか?

いずれにしても怪しそうな事だけは間違いなさそうですけど・・・。
Posted by mpapa at 2006年10月27日 00:00
きましたか!!!
うらやましい!!!
…って(笑)内心早く来てくれないかと思ってます。
ブログのネタにできる!(爆笑)
すでに私の【事件】は官報に載ってるんでしょうが、未だに怪しいお手紙は来ません。
Posted by Nightfly67 at 2006年10月27日 03:29
こんばんは。

>mpapaさん
おそらくはそうだと思います。
かなりしっかり作られたパンフですよ。
ほんと、怪しいです。

>Nightfly67さん
Nightfly67さんのところへ届くのを祈ってます(笑)
心配しなくても、そのうちじゃんじゃんバリバリ届くはずですからw
Posted by 債務大王@管理人 at 2006年10月27日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。