債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。

人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

いつもと違う休日|大海原で釣りを堪能

いつもは寝る時刻の午前2時頃。先日の土曜日はそんな時間に目覚ましをセットして無事寝過ごすことなく釣りへ行ってきました。

心配だった波風もおさまり天気は晴れ。絶好の釣り日和。
いとことの待ち合わせ場所に遅れることなく、集合場所の釣具店へ到着。
と、ここで大事なものを忘れたことに気付く。
大事なものって何?>>ranking
釣りの準備は万端だったが、デジカメを忘れてしまった。でも携帯があるからなんとかなるぞ。
って、乗船して出港してからクルマに脱いできた上着のポケットに携帯があ。。。

釣りの写真はまた次回ということで。

出港して1時間ほどでポイントへ到着。開始一発目、底へ着いた瞬間に根掛り。
先が思いやられ。。。orz
仕掛けを交換して投入、即アタリがあり、少々待ってから引き上げてみる。メバル3匹GETなりw
しかし、朝のゴールデンタイムを根掛りでロスしたのが痛かった。
メバルはこの3匹で終り、あとはアイナメでメバルの顔を拝むことはできなかった。

あっという間に時間が過ぎ、終了の12時を迎えた。
自宅へ魚を少々分けてからアパートへ。
思い出したように、アイナメとメバルの一番大きかったものを写真にとってみたりw
メバルとアイナメ

刺身と塩焼きが晩ご飯のおかずとなりますた。煮魚とフライも明日以降にやってみるっす。
カミサンや子供たちが美味いと言ってくれたので一安心。
普段、包丁を使うことがないので、魚を捌く、3枚におろすだけでも一苦労でした。

土曜は疲労もあったのか、子供たちを寝かしつけていたら、そのまま自分も一緒に爆睡。今朝、カミサンには少々嫌な顔をされたような気もしないわけではないが、起こされなかったのは大目に見てくれたんすかね?

今日の夜は、いつものように自宅へ帰宅したんだが帰ってみると怪しげなものが届いていた。これからその怪しさを調査してみるか。
怪しさの詳細は次回へと続くのだった(笑)

人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2007年02月18日 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
@2号殿、好天に恵まれたようで日頃の行いが解る感じで、何よりでした。

大漁とはいかなくとも、自ら腕を揮った料理の数々、ご家族の点数も大幅アップしそうですね。

で、気になるのは「怪しげなモノ」、果たして「吉と出るか凶と出るか」お楽しみって事で、続報お待ちしております<(_ _)>
Posted by mpapa@バカ3号 at 2007年02月19日 22:06
こんばんは>@3号殿

天候に恵まれ、大漁とはいえずとも釣果に恵まれでした。
刺身サイズもGETできたし、カミサンが、もう魚は嫌。。。というくらいのものでして。
娘は魚好きなのか、食欲が止まることを知らずでしたが(笑)

怪しげなモノはアップしましたが、冷静なら嵌まることのない罠。
提言しても、見るべく人の目には触れる可能性が少ないかもしれないんですが。

必ずや@3号殿のところにも届くと思われます。
Posted by 債務大王@バカ2号管理人 at 2007年02月20日 00:39