債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。

人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

行って良いとき悪いとき

数日前まで入場制限がされてたねずみーらんど。
例年、ゴールデンウィーク中は人酔いするような大混雑。

しかし、ゴールデンウィーク最終日は前日までの混雑ぶりが信じられないほど様変わり。

今年のGW最終日は日曜の6日。外れて欲しい天気予報に外れは無く予報通りの雨模様。
朝7時に自宅を出発したときは大丈夫かな?とは思ったが、常磐道を南下する途中から雨。

日頃の行いがこういったところに反映するんだろか。
そうだよなあ〜 >>ranking

GW最終日が荒れる予報だったからか、帰省Uターンと被ることなく、また休日なのでトラックも少なく、いつもは4時間を超える移動が3時間半くらいで到着。
首都高の渋滞が無いのは快適っすw

1日目は海。
娘は、雨の関係の無い「ありえる」のところが海の目的だったので。

入場し昼食がてらプチ休憩。
最初は息子が3歳になったので、お目当てのストームライダーへ。
娘のほうが恐がりですた。

予定より早く到着したことと、空いていることもあり、雨に濡れるストレスも感じることもなく1日目を満喫。

2日目はねずみーらんど。
GW明け翌日は、予想通りの人出。今まで行った中で間違いなく一番空いてるかもw
子供たちが喜んだアトラクションは「ぷー」か「ばず」かと思いきや。。。

帰りの車内で息子に聞けば、「ばす」が楽しかったと。
ん?
ばす?おーそうか、バズライトイヤーだろ。

「違う、バス、ドリームクルーザー」っておい。
リゾートラインからホテルに帰る途中にのった「バス」ですか。

1泊2日の小旅行であったが、子供たちは十分楽しんだだろう。

ねずみーらんどに行きたい、休暇をとっていけるのなら、ゴールデンウィークの最終日と翌日、オススメです。
間違ってもGWの真っ只中には「行ってはいけないところ」ですぞ。

カミサンはねずみーに少し飽き気味なので、次回の旅行が叶うのなら、是非「北海道」だな。
そのためにも、自分ができるのは浪費を慎むことと節約すること。
今、自分ができることを頑張るまんです。

人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2007年05月08日 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
ねずみーらんどですか(^_^)
行けば楽しいのですが、人の多さにうんざりしますよね。
何はともあれ、家族サービスお疲れ様でした。
Posted by 堕天使 at 2007年05月09日 09:25
はじめまして
私も借金を抱えて、個人再生しました。
んでもっていま一生懸命がんばってるサラリーマンです^^;

日記読ませてもらって元気をもらいました。

また遊びにきますんで、よろしくです
Posted by バード at 2007年05月09日 11:19
我が家は旦那様がねずみー大好きで
年に2〜3回は1泊旅行に連れて行ってもらえる贅沢者です(^^;)
でも我が家の子供たちはうさぎどんに乗らされたり
暴走列車に乗らされたりで
ねずみーに恐怖を抱いていますよ・・・(><)

息子さんのバスが気に入ったのには納得ですww
外観もかわいいけど中もかわいくできているし
ねずみーのガイド付きですもんね♪
Posted by りりぃ at 2007年05月09日 18:19
私・・・連休無しでした。1日も休み無し。
まぁ、自分で望んで土産店の手伝いをさせて貰ったんですけど。
毎年 黄金週間は忙しいとの事で、お手伝いでした。
と、ところが・・・暇〜!!。アルバイト代を頂くのも気の毒なほど暇でした。
どうやら旭山動物園に観光客が殺到しているようで、例年の7割減の売り上げでした。
旭山動物園はきっと行って悪いときだったのでしょうねぇ。
帰りのバスが楽しかった息子さん おとぼけ具合がウチ長男と良い勝負です。そんな事が後で楽しく思い出されるんですよねぇ。
北海道旅行 がんばって是非実現してください。
Posted by cheese at 2007年05月09日 23:38
未だこんな不浄の身でありながら生きています(笑)
何せ2月からほぼ毎日ゴールデンウィークしてますし(笑)
ねずみーらんどですかぁ。
う〜ん…バイクで明るいうちに日帰りは厳しい!
今度は奥多摩や長野の安曇野なぞを計画しています。
Posted by Nightfly67@1号 at 2007年05月11日 03:41
家族サービス、お疲れ様でした。
私もいずれは旦那を
北海道旅行に連れて行く約束をしてます
頑張りましょう!
Posted by ここぽこ at 2007年05月11日 23:14
子供を寝かしつけていた昨晩、雷が激しく寄り添うように寝てたら、そのままアパートで眠りについた債務大王っすw
こんばんは。

>堕天使さん
いつもは人の多さにウンザリですが、今回は快適でしたよ。
それでも人は多いですけどねw
家族に対しては、今自分ができることやらないと後で必ず後悔すると思うので。。。
悔いの懺悔というよりは、これから自分がどうしてやれるのか、という思いです。

>バードさん
初めまして。ご来訪ありがとうございます。
元気があればなんでもできる!
そう信じて、前進しましょう。
こちらこそ、よろしくで〜す。

>りりぃさん
年に2〜3回なら自分より詳しいっすね。
ねずみーのポリシーは「感動」?だったかと。
なので、攻略法とか裏技があってないようなところなんでしょう。
暴走列車、今回も乗れませんでした。乗りたいなぁ。。。

>cheese姐さん
フジ系で旭山動物園ドラマやってましたね。
子供たち寝かしてて見れませんでしたが。
息子のオトボケは3歳ながら立派なもんです。
可愛い盛りなんでしょね。
ホントは3人兄弟姉妹にしてやりたい。
北海道旅行もさることながら、それも。。。
北海道のイロハ、これからお伺いすること多くなるかもしれませんが、ご教授のほどよろしくお願いいたします。

>Nightfly67@1号殿
どもっす。ホント、一安心っすよ、コンタクトとれることが。
不浄の身なんてとんでもないっす。
長野は一昨年、地球博のときに行きました。
フェリーでクルマ持込でw
バイクだと、風を肌で感じるからクルマとは違う何かがあるんじゃないかと推察します。
マジ、バイクいいなぁ。。。

>ここぽこさん
北海道旅行、実現したいっすね。
自分は、行きは寝台のカシオペアか北斗星。
レンタカーで札幌や旭川を巡って散策。
帰りは飛行機って感じで。
3泊4日と算段してます。
マジ、頑張りませう!
Posted by 債務大王@バカ2号管理人 at 2007年05月12日 00:26
そうそう、この日雨模様の中、結構近くで仕事してました。

大王さんどうしてるかなぁ・・・なんて思いながら。

でもお天気悪い方が、スムーズに遊べて良かったりもするんですよね。ちょい前の炎天下だったら、待ってるだけで帰りたくなっていたかも知れませんし・・・(^_^;)
Posted by オヤジ at 2007年05月14日 00:50
こんばんは>オヤジさん
近くで仕事してたっすかぁ。。。
この近隣なんだなぁ、というのは先日のコメントで知ってましたが。

初めてじゃないので、雨で混雑が緩和されるなら、それはそれでの楽しみ方がありますね。

確かに炎天下の「待ち」はきついっすw
Posted by 債務大王@バカ2号管理人 at 2007年05月16日 00:03