債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

TOTOといえば何?夢を買う人は多い

TOTOといえば何?夢を買う人は多い

TOTOといえば自分は便器とか洋楽なんだが、今世間を騒がせているのはサッカーくじのほう。
一気にお金持ちになる人がいるんだろうな。
ウォシュレット愛用、アフリカとロザーナが好きな債務大王なのだ。

そのサッカーといえば、自分の行動エリア内にあのJ−VILLAGE「Jヴィレッジ」がある。
昨年のワールドカップサッカー日本代表が合宿していたところといえばわかるかな。

Jヴィレッジが近くにありながら、今まで行ったことが無かったが今日初めてへJヴィレッジへ行ってみた。
何しに行ったのかって?>>ranking

出発したときは行くつもりはさらさら無かった。
うまい「うどん」くいてえな。どっかいくか。。。とお昼を外食しようと出かけたんだが、その「うどん屋」が休み。
じゃあ、蕎麦屋いくか?と。

そういう日なのか、その蕎麦屋も休みって、おいおい。

「お昼何にする?」「この先何にもねえぞ、ん。。。あれだあれ、Jヴィレッジで飯食えるべ」
ってなことでJヴィレッジへ行って参りますた。

頼んだパスタより、ハーフバイキングで食ったプリンやサラダのほうが美味かったんだがw

蕎麦とハーフバイキングのセットが一番ということで。値段的にもね。
これで腹一杯になるっす。
次回の来訪があれば、写真付きで紹介しますので。

とりあえず、家族の時間は大切にしなきゃ。それが限られた時間なら、なおのこと。
明日も外出、北上する予定なのだ。

さてさて、冒頭のトトくじは 65億円の売上があったようで。
BIGだけで61億、システムトラブルがなかったら、もっと売れただろうな。

これだけ売れれば、1等は出るんじゃないかな?
最高額の6億円が話題になったんだが、当選本数が多くなる可能性もあるからなあ〜

一過性のものなのか、定着するのか?

自分は買ってないので、どうでもいいことなんだが、「6億円の夢を買う人は多い」ということで。



人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2007年05月19日 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
な、なんと1等 563,132,913円 が7本でたらしいですねぇ。すごい事になってますねぇ。
1等が当選した人はそば屋が閉まっていようとうどん屋が閉まっていようと笑うんでしょうねぇ。
「 ここのうどん屋 買った〜・・・開けろ〜 」って事になったりして。
ちなみに、私もウォシュレット愛用でロザーナが好きです。
Posted by cheese at 2007年05月20日 23:33
ブログ拝見させていただいております北風と申す者でございます。債務大王さんやその他の皆さんは過去がどうであれ今は再スタートに向けて次々に港から出ていかれますね。
私は皆さんのように多重債務者ですが再スタートに向けての準備の時点ですでに身動きが取れなくなってしまいました。結局、誰にも相談せずにいたことが全ての原因だと思います。
今は何も考える気力も残っておらず、完全に膠着状態になってしまいました。
皆さんのように再スタートできるはずだったのに。
Posted by 北風 at 2007年05月22日 16:04
身体が病んでる債務大王っす。こんばんは。
抵抗力、落ちたかなぁ?。。。やばいっす。

>cheese姐さん
6億へは届かなかったけど、ほぼ6億っすね。
自分は一気に40億円以上売れたことに驚きましたがw
もし、当たったら会社辞めちゃうだろうな。
うどん屋、蕎麦屋、もちろんラーメン屋も買い取れそうですなあ。

7人のかた、おめでとうございます。人生が変な方向にいかないように。

>北風さん
解決策は完全に無いのでしょうか?
債務状況によりますので、なんとも申し難いところですが。。。
自己判断で膠着したのか、それとも専門家に相談してのことなんでしょうか。
「準備の時点」でというのが気にかかります。
Posted by 債務大王@バカ2号管理人 at 2007年05月22日 23:33

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年07月16日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。