債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

空梅雨でホタル

空梅雨でホタル

暑い日が続いていて、「梅雨」はあるのか?空梅雨なのか?と思っていたら明日から当地は雨らしい。

東北の梅雨入り宣言はまだのようだが、関東まで梅雨入りしてるので秒読みだろう。

梅雨入りしたら、夏の暑さとはひとまずお別れ。

エアコンが無い部屋なので夜が涼しいのはうれしいんだが、梅雨が長引き短い夏になっちゃった、なんてことも勘弁ですぞ。

夏の夜は暑い、そう、夏の夜といえば、ホタル。

自宅に帰宅してクルマを下りたら、庭の畑で輝く虫が。

点滅しながら闇夜をさまようのは「ホタル
この時期に蛍を見たのって初めてかもしれない。

虫も狂ってしまうような「異常気象」なんすかね〜

昔は、ホタルがうじゃうじゃいたんだが、用水路の整備で自然が少なくなったせいか、去年はホタルを見た記憶が無いのだ。

いや、見た、視界に入っていたのかもしれないが、意識の中に飛び込んでこなかったのかも。精神的に余裕が無かったからなぁ。

そんな状態で去年の夏からブログを始めた債務大王ですw

最近、ブログの更新が滞り気味。
決してさぼっているとか、気力が無くなったとかじゃないっす。

1ヶ月くらい前からやってるんだけど、なかなか進まないし終わらない。

何をやってるんだって?なんでしょね。
去年の暮れに1号兄さんのところへコメントしてたこと。今になって実行中なのだ。

時事ネタと借金再生・人生再生ネタを分けてみたい思いもあったりするのだが。

最終的にどうなるかは自分でもわからんが、む〜ばぶるたいぷに悪戦苦闘しているのは間違いないw

>>人気ブログランキングへ



人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2007年06月19日 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ債務大王さん。
MTっすかぁ。
4の日本語版が全面的にプログラム新しくなって面白いかも知れませんよ。
あとページ作成機能と書体変更や画像の貼り付けを行うWYSIWYGがデフォルトで使えるみたいっす。

インストールもかなり楽ですよ。

WordPressっぽくなったかな?
静的HTML吐き出すからSEOにもいいですしね。

もう少し待てば安定版出るから試してみてはいかがでしょう?
Posted by オヤジ at 2007年06月21日 19:28
こんばんは>オヤジさん

MTの基本的なタグはなんとか理解できそうも、本格的には???の状況っすw

ベータ版で4がでたようですね。
そのうち試したくなるのが債務大王クオリティww

巷ではワードプレスが流行の兆しのようで。
オヤジさんはそのワードプレス???
MTより簡単なんすか?

どっちがいいのか興味があるところですが。。。
Posted by 債務大王@バカ2号管理人 at 2007年06月24日 23:30
私信

>おやじさんへ

オヤジさんのとこへのコメントがエラーになりました。
405エラーだったような。。。
何度かブラウザ更新しましたがうまくいかなかったと思います。
Posted by 債務大王@バカ2号管理人 at 2007年06月24日 23:48
債務大王さんおはようございます。
今朝見てびっくり、モデムがハングアップしておりました。
そのせいかも知れません。

MTはいいですよね。
自分は個人的なしがらみがありましてWP使ってますが(インストールや運用は簡単です)、日本語環境ではMTが一番みたいです。

完成したら教えてくださいね。
Posted by オヤジ at 2007年06月25日 07:38
なんだか、難しいことされてるみたいですが、順調でお元気にされてますか(^^)?
Posted by 「ささ」 at 2007年06月28日 10:13
ブログをどうするか思案中です。
継続はしますけどw

>オヤジさん
早速の変更ありがとうございました。
いろいろ試しながら頑張ります。

>「ささ」さん
なかなか難しくて強敵ですw
元気百倍!アンパンマン!
とはいかなくとも、元気っす♪
Posted by 債務大王@バカ2号管理人 at 2007年07月01日 00:55
「ブログアフィリエイトで日給8万円を稼ぐ」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=39162&iid=655&pfg=1

ここには無料でブログさえあれば(なくてもタダで作る方法も解説)
約5万円稼ぐ方法をタダで解説

約5万円は最低ラインで、この金額さえあれば「ブログアフィリエイトで日給8万円を稼ぐ」が手に入る金額の事。

5万円もあれば、1件くらいの金利ではないでしょうか?

多重債務者の方、迷っている時間はありません。

とにかく、借金返済の最後の自己解決の手段として検討してみてください。
Posted by kita at 2007年07月02日 14:24
>kitaさん
それでkitaさんが稼げているんですね。
すご。。。
それだけ稼いでいれば税金も凄いんだろな。
雑所得の税率は高いからw

沢山稼いで社会保険庁が浪費した年金原資のためにお力になって頂だければ幸いです。
よろしくお願いします。
Posted by 債務大王@バカ2号管理人 at 2007年07月03日 00:55
はじめまして。
ためになるブログですね。
それでは応援ポチ。

また遊びに来ます(^^)
Posted by キャッシングと消費者金融の話題ブログ at 2007年07月03日 02:51
大王さんお元気ですか?裏日記ということは表があるんですよね?大王さんも既に確定したと思いますがうちも弁護士さんと会い返済予定表をもらったので9月から支払開始みたいです。
Posted by hana at 2007年07月08日 16:58
こんばんは。
家族再生は厳しい状況の債務大王です
orz

>キャッシングと消費者金融の話題ブログさん
応援どもっす。またいらして下さい。

>hanaさん
はい、確定しております。
表のは?というか債務関係を一部引越ししました。
引越しした分はここから削除していきます。
引越し先は
http://saisei.moneylifeplanning.info/
ですが、携帯からだと見れないかもしれません。

ここもマイペースで継続しますので。
頑張らなきゃならんです。
Posted by 債務大王@バカ2号 at 2007年07月08日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。