債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

天神岬の日帰り温泉/のんびりとした休日

天神岬の日帰り温泉/のんびりとした休日

この3連休は「台風」が大暴れ。

当地「福島県」は明日から雨が強くなる模様。

自宅は、水害には無縁の場所。ちょっと高いところだから。
でも、カミサンたちが住んでるアパートは、昔、台風で「床上浸水」にあった場所。

今日は、自宅に帰ってきたけど、明日は状況をみてどうしようか決めようかと思ってはいるが。
でも、「帰れ」といわれそうな予感もあったりして。

福島県の浜通りの中ほど、どちらかといえば南のほうにある楢葉町。
天神岬の公園に日帰り温泉があるのだが、今日はここに行ってきやした。

大人1名500円。5歳未満は無料なので、家族?4人でもまだ1,000円也。

自分は息子と、カミサンは娘と入浴。

比較的「湯温」が高めなので、子供にとってはチトばかり厳しかったのか。。。

露天に入って数分「お父さん、もう出よう」っておい。

シャワーで冷やしてダマシダマシの2度目も同じく。。。仕方ないか。

でも広い風呂はやっぱ気持ちいい。

日頃の疲れを癒した一日になったかどうかは???だけどね。

明日は外出もままならないはず。

のんびりとした休日を過ごすことに幸せを感じる債務大王なのだ。



人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2007年07月14日 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新潟地方の大地震。
債務大王さんのところは大丈夫ですか?
Posted by 「ささ」 at 2007年07月16日 17:02
こんばんは>「ささ」さん

被災地の新潟県と福島県は隣接してますが、自分のところは、太平洋側なので。

前回の中越地震のときと同じようなゆれ方だったので、遠くで大きい地震とは思いましたが。

さっきの京都沖地震で、震源地に近いところより、こっちのほうがゆれたことにもびっくりです。

台風一過の次は大地震。
まとめてくることないのに。。。
Posted by 債務大王@バカ2号管理人 at 2007年07月16日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。