債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

選挙へいこう!投票しよう!

選挙へいこう!投票しよう!

暑いっすなあ〜

寝苦しい夜になりそうなときにはビールなんだが。。。
久々に飲むかな。27時間テレビでも見ながらw
で、冷蔵庫から一本持ってきますた。

さてさて、今日は選挙っす。

自分の一票の価値は如何ほどなのかは???だけど。

選挙ですよ〜

投票日ですよ〜

これからの日本のために、選挙いくべした。

んでよ〜
自分は選挙で自分の名前書いたことあるんだが。

漢字は違えども読みは一緒の立候補者がいたので、ひらがなで書いてきたっす。

自分、無党派なんだが。

投票にはいくけど、どれを選ぶかはギリギリまで考えるっす。

選挙へ行こう!投票しよう!何かが変わるかもしんないぞ。



人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2007年07月29日 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今回の選挙はおもしろかったですね(^^)
開票報道番組もけっこう見てました。
なんだか、マラソンを見てる感覚になりましたけど(^^)
Posted by 「ささ」 at 2007年07月31日 09:12
行ってきましたよォ
まぁ、選挙は欠かさず行くんですけどね。
結果は・・・・
サッカー日本代表の結果より驚かなかったですねぇ。
Posted by cheese at 2007年08月03日 22:58
こんばんは。
自分の名前は町議選のときしか、書く機会が無い債務大王っすw

>「ささ」さん
フジの27時間を見てから自宅への帰路に着いたのですが、福島県の結果が投票締の20時とほぼ同時とはw
投票は行きましたけど、予測=結果の福島県でしたので。

>cheese姐さん
確かに。。。
福島の結果もそうだけど、全体の結果もアジアカップサッカーの結果よりは驚きませんでしたwww


自民・民主共に2名ずつ候補者を出していたら、固唾をのむような結果となったかも。

ある意味、出来レースの福島県参院選だったと思います。

当選されました先生方に頑張ってもらいませう。
Posted by 債務大王@バカ2号管理人 at 2007年08月05日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。