債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

久々に行ってみようか

久々に行ってみようか

先日、アクアマリンふくしま(水族館)に行ってから、釣りに行きたくてウズウズ。

福島県の浜通りには発電所の黄金ベルト地帯。
原子力発電所と火力発電所があり、広野町と南相馬市の火力発電所には、温排水付近に釣り公園が設けられている。

広野町のほうには数回行ったことがあり、クロダイやイナダが釣れた。
かれこれ10年以上前のことだ。

南相馬市のほうは、まだ行ったことがない。

最近は船以外のオカッパリではもっぱらルアーマン気取り。
どちらの釣り公園もルアー禁止なので足が遠のいていたのだ。

でも一応、磯竿は持ってるから、行く気になれば行けるのだが。

とりあえず、5時間後のために、ロッドとリール、ワームとハードルアーをチェックしてたらこの時間に。
起きれなかったら翌朝ということで。

オカッパリは一年ぶりになるか。久々だな〜

海にはよく子供たちと行くんだが、一緒に釣りをするにはまだ幼いよって。

あ。。。

スパイクシューズどこにおいたっけ。。。

あれ無いとテトラ地帯に行くことができん。

むむむ、思い出せないぞ。

早くも釣行に黄信号、まーそんときは安全な場所で「あわよくば」を狙ってみるかwww



人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2007年09月29日 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
是非是非大物を釣って
愛娘さんを喜ばせてあげて下さいね〜!

奥様孝行も忘れてはダメですよ〜(^−^)
女は『物より思いやり』ですからねっ♪
Posted by ここぽこ at 2007年09月29日 09:52
おぉっ!いいっすねぇ。
温排水周りなら、クロソイとかメバルいけるんじゃないですか?
釣果報告楽しみにしてますぅーっ(*^_^*)
でもなによりも気持ちのクリーニングにいいですよね!
あさってから衣替えだし、仕切り直しの一釣行もいいもんですね!
楽しんでくださいね!
Posted by オヤジ at 2007年09月30日 02:35
こんばんは。
最近「黒ビール」が好きになった債務大王ですw

>ここ姉さん
大物どころか、その機会はまた今度になっちゃいました。
多分、神様が「今週は行っても無駄じゃ」と教えてくれたんでしょう。

奥様孝行。。。確かに物より思いやりだと。
これは今の自分、無言実行しかないんですねえ〜
その思いが伝わることを信じてです。

>オヤジさん
週末は自分の失態で機会を逃しちゃいました。
温排水周り、何が釣れるのかお楽しみ箱のようです。
カンパチやヒラマサまで現れるらしいですから。
ホームの漁港は意外とクロソイの魚影が濃いと思います。
今週末こそ釣果の報告ができるようにしなきゃ。
まだ月曜ですが期待でワクワクでしたw
Posted by 債務大王@バカ2号管理人 at 2007年10月01日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。