債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

なんだかなあ〜

なんだかなあ〜

学生時代に新聞配達をしていた債務大王。
朝早く起きるのはそんなに苦にするほうではないのだが。

最近の平均睡眠時間は5〜6時間ってとこ。
平日は何時に寝ても6時が起床タイム。携帯のアラームが目覚まし替わり。

金曜の夜、翌朝の土曜に釣りに行く気満々で就寝。

しかし。。携帯のアラームが月から金までということを忘れてたのだ。
目が覚めたのは8時ちょうど。やってもうた。。。
o...rz

ま〜明日があるさ、ということで情報収集のために釣り好きないとこにメールしてみれば、彼は釣りの真っ最中。
すでにカイズクラスのクロダイをGETとのことで。

今は釣りより家族の時間のほうが大切な自分なので、当然土曜の釣行は無し。

いろいろと買い物の帰り道、釣具やでハリを買い一応明日に備えてみた。
買い物から帰宅後、息子と一緒にお昼寝モード。

息子は延々と夜まで寝続け、昼寝?から目覚めたのが19時過ぎ。
カミサンと娘はいつもの時間に就寝するも、息子が眠りについたのは24時に近づいた頃。

ふと携帯に目をやると、いとこからメールがきてた。
「近くの〇〇で飲んでるぞ〜顔だせや」って。

海の状況も聞きたかったのでとりあえず顔を出してみた。
30分で帰るつもりが、久々ということもあり帰ったのは1時すぎ。クルマだったし明日こそ釣りと思っていたので、もちろんノンアルコール。

で。。。日曜の朝なんだが。。。
目覚ましは動作してましたが、マナーモードのまま。

ええ、起きれませんでした。
なんだかなぁ〜

クルマで5分の海が遠かった週末の債務大王でした。
来週こそなのだw



人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2007年10月01日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。