債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

熱でダウンも復活

熱でダウンも復活

朝晩の冷えを感じるようになったせいか、一昨日の火曜日は久々に発熱の38.1度。

朝から頭痛はあったんだが、出社してから悪寒が酷く、たまらず午後は休んで自宅で爆睡。

常日頃の睡眠不足せい???
鼻水など風邪の諸症状はなかったんだがね。

一眠りした夕方には熱も下がり、いつもと同じように子供たちを迎えに幼稚園へ。
少々身体にだるさが残っていたが、カミサンもここんとこ仕事が激務なので、いつもと同じように「料理」以外の家事はこなした債務大王なのだ。

去年の冬も書いたけど、熱があるときの、水での米研ぎは痺れるっすなあ。。。

やってみるとその大変さがわかる。共働きならなおのこと。
カミサンに家事の全てを負担させるのはどうかと。。。思うようになりました。

当然、食器洗いと洗濯スキルは以前より格段にアップ。
洗濯は洗濯機がやるから干すとたたむことですが。

料理は全くをもって駄目ではあるが、一応魚は捌けるか。
釣った魚を捌けないようではね。

体調は復活してるので、今週末は予定どおりの「朝だけ釣り」

昼にいとこからメールがあり「明日、近くで飲み会だから泊めて。そんで翌朝釣りいくべ」って。

そのメールに気付いたのが夕方。すかさずOK返信も、今度は彼が発熱の模様。
悪寒と下痢と戦ってるそうで。

風邪?流行ってんのか?

風邪といえば今朝、娘が「耳痛い」なんていうから、医者につれていったら「異常ありません」と。
風邪気味ですか?と先生に聞かれるも熱もないし鼻水や咳もない。

朝起きたときに娘は「今日は休み?」とカミサンに聞いたらしい。
自分が久々に昨晩から朝まで一緒だったせいか、いつもと違う一日と感じたのかも。

普段はカミサンとこで酒なぞ飲まないのだが、ちょっと遅れての誕生祝いということで外食しアルコールも入ったので自宅への帰宅はしませんでした。

昨晩だが娘の寝顔を見てたらなぜか涙が。
そうだ、今度の休みは動物園にでも連れてってやるか。

人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2007年10月04日 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
体調はいかがですか?
日本全国、この気温の差にはついていけませんね〜
三連休は子供孝行・奥さん孝行できましたか?
まだまだ、これからお父さんはがんばらねば!!ですよね(^^)
Posted by 「ささ」 at 2007年10月08日 09:56
「フラガール」ガッチリ見ましたv
あんなに身近な施設なのに
炭鉱だという事も知らなくて・・。

面白かったです!
Posted by ここぽこ at 2007年10月09日 21:00
こんばんは。
釣りに行くといっときながら、まだ行ってない債務大王です。
まだまだシーズンはこれから。。。と思いたいw

>「ささ」さん
寒暖の差、激しくなってきましたね。
もう冬は目の前なんですね。
三連休の1日はキッチリと動物園へ行ってきますた。
とりあえずはお父さんしてましたよw

>ここぽこさん
大?喧嘩は落ち着きました?
今週はメンタルに関する研修中です。
フラガールの地上波放映は見ませんでしたが、しっかりと録画しときました。
当時の状況に近いと思うのですが。
今度ヒマなときにじっくり見てみるっす。
Posted by 債務大王@バカ2号管理人 at 2007年10月11日 22:29

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年07月16日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58902352

この記事へのトラックバック
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。