債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

何ができるか、してあげられるか?

何ができるか、してあげられるか?

ゼルダの伝説にはまっていて、ブログをほったらかし気味にしてます。

半分くらいはホントですよ、ってやっと「時のオカリナ」をクリアして次なるものは「ムジュラの仮面」ですからw
これは是非とも完全制覇をしてみたい、いや、完全制覇するでがすよ、きっと。

先日の三連休、釣りに行こうと思っていたが、土曜日の朝に海に行っただけにとどまった。
朝のベストタイムが干潮で、潮の動きも少なかったし。
というのは理由のこじつけ。ホントのところは起きれなかったのが正解!なんてね。

いつでも行ける環境だと、そういった地合いを判断して「だめだな〜」と思うときは無理しないのでした。

せっかくの3連休。家族サービスのほうはというと「動物園」へいってきますた。

デジカメを忘れてしまい、写真は思い出に残るようなカットを数枚ケータイで。

いつもならブログのための写真は忘れずなんだが、メモリーカードが刺さってなくてね。

撮った写真は愛娘主体とはこれまた親バカモード全開で。
なので公開は控えるしかないっす。

昨日、今日と本業のほうがせわしくて、帰宅するのが遅かったのですが。

いつもだと幼稚園へ娘と息子を迎えに行きアパートへなんだけど、仕事が遅い日は会社からアパートへ。
なるべくなら残業はしたくないけど、しなきゃならない時もあり。

今日、アパートへ着いたのは20時30分頃。
会社を出るとき「帰るコール」で娘と話したんだけど、アパートへ着いたら寝ていた。
普段ならまだ起きてる時間だけど、風邪気味らしくて早々に。

帰りが遅い時、いつもは「おと〜さん、なんで今日は遅いの〜」って迎えてくれる娘。
10年も経てば、クチもきかずになるんだろうけどね。

今週末は何ができるか、してあげられるか?
考えるだけでワクワクです。



人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2007年10月12日 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
一方の貴サイトで、相互リンクしていただいています、Bankruptedです。

こういう別口のブログもやっていらっしゃったのですね。

家族を大事に思う、ラーメンへのこだわり、東北出身のあたり、私もそうですので、共感があります。

ときどき、息抜きに、お寄りしたくなりました。
Posted by Bankrupted at 2007年10月12日 03:20
債務大王さんの溺愛ぶりを想像するだけで・・え・笑みがでてきてしまいます。www

我が家の子供達、一緒にフラガールを見て
「こぉの、デレすけやろぅがぁ!」と真似する事しきりで。(苦笑)

夫婦大ケンカの方は・・落ち着いたかな?
私達の場合は債務以前に抱えていたものが多く
債務で曖昧にしたまま今まできちゃってたんですよね。
いいきっかけにはなったかな?
旦那にはすっごい迷惑な話しだったでしょうが(苦笑)

あっそうそう、
スパムメールが多いのでメルアドを変更しました。
メルアドの3028の部分を1168に変えただけのアドレスです!
Posted by ここぽこ at 2007年10月12日 08:38
ただいま〜
自宅へ帰還です。こんばんは。

>Bankruptedさん
元はこちらのブログだったんですが、債務整理に関するものなどは、一方のブログへ移転したのでして。
今ではどっちが表だか裏だかw
たまには息抜き、必要っす。
張り詰めた風船は割れるリスクが高いですから。
この裏日記からもリンク設置させて頂きました。
ご訪問ありがとうございます。
またお越しください。感謝☆

>ここぽこ姉さん
ウチの両親はいつもラブ様に
「こぉの、デレすけやろぅがぁ!」
俺も同じく、でれすけ野郎っすw
マジ、娘の前ではデレデレですからwww
旦那殿との喧嘩、それはここぽこ姉さんと旦那殿に必要なものだったから必然的にそうなったんでしょうね。
じゃないと、ずーっとそのままだったはずだから。
旦那殿にとって、決して迷惑なことではないと。
自分はそう感じましたよ。大丈夫っす。
Posted by 債務大王@バカ2号管理人 at 2007年10月12日 23:34
リンク、ありがとうございました。
こちらからもリンク欄に追加しました。

たまたま、友人とルームシェアしながらフリーターをしている娘が、1年ぶりに、さっき帰ってきました。

いろいろありますが、とりあえず、娘が元気そうなのと、同居の母(娘から見ると祖母)にも刺激があるようで、1人の人間の存在って大きいものだと感じています。
Posted by Bankrupted at 2007年10月13日 02:03
こんばんは>Bankruptedさん
リンクありがとうございました。

人と人とのつながり。
それが親子であっても昔と比べると今は希薄気味かも。

自分はそれを今までないがしろにしてきたような気がして。。。

大切にしようと思う今日この頃です。
Posted by 債務大王@バカ2号管理人 at 2007年10月15日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。