債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

鼻毛とハサミ/バカがハサミを使うと

鼻毛とハサミ/バカがハサミを使うと

愛煙家の債務大王は、鼻毛が伸びるのが早いらしい。

ちょっと前にタバコを替えた。普通ならこのご時世、軽いタバコへ替えるのが時流。
もしくはスッパリと「禁煙」とか。

何を思ったのか、キャスターマイルドから、以前吸っていたホープへ逆戻り。
ホープとハサミ

おかげで一日あたりの本数が減りましたが。

カミサンに「鼻毛伸びてる」とチェックが入ること多々。
昨夜、このハサミで鼻毛をジョキジョキ。。。痛。。。

鼻毛どころか、肉切ってどうすんだ〜鼻血と戯れること小1時間。
鼻毛カッターよりハサミのほうが仕上がりいいんです。
「バカとハサミは使いよう」

バカがハサミ使うとこうなりますw

今日は秋晴れモード全開の1日。
息子の自転車練習
息子は今日が3回目の自転車乗り。

ペダルを踏む、自転車を漕ぐことは一切教えてないのに「すい〜すい〜」っと。
なかなかスジがよろしいようで。

父さんは自転車上手だったから倒産。。。

借金の自転車操業は上手になることないぞ〜



人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2007年10月21日 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
最後の部分・・
自分も債務大王さんと同じくだったから・・
妙にツボに嵌ってビールを噴いちゃいました。
ただお互いに随分重いペダルでしたよねぇ。。(苦笑)

今こうしていられる事、
旦那と大ケンカできるまでになった事に感謝の一言ですね。

鼻毛切り・・
旦那は鼻毛カッターを使っていますが、
仕上がりともかく、ケガには気をつけませう。
なんせ鼻の中では絆創膏を張るわけにはいきませんから♪

Posted by ここぽこ at 2007年10月22日 01:20
うちのダンナもハサミ派ですねぇ。
よく似たハサミを使ってますよ。
ダンナのは先が丸いのですが、債務大王さんのはどうでしょう?
まぁ、丸くても尖っていても切っちゃうんですけどね。ダンナも切ってますよ。
タバコがホープですかぁ。ダンナはピースです。
借金で苦しんだことがある人はホープとかピースを欲しがる?・・・と、馬鹿な事を。
Posted by cheese at 2007年10月22日 22:27
こんばんは。yahooに嫌われた債務大王です。
何故嫌われたのかはたぶん素行が悪いからでしょうw

>ここ姉さん
PCにビールはかかりませんでした?
自分は以前、同じく吹いてPCが死にかけましたw
ええ、自転車のペダルは重かったですよね。
電動補助自転車のバッテリー切れ以上に。

最近、感謝オタです。
怒られても、「あ〜この人は俺を更生させるために叱ってくれるんだ、ありがとう」と。

鼻の中切ったよ、痛かったけど感謝。
次回以降、気をつけろ、と気付かせてくれてありがとう。。。なんてね。
今まで腹を立てていた些細なことが気にならなくなりました。

>cheese姐さん
おひさしゅうございます。
ハサミの先は丸いんです。でも、切っちゃったw
丸いから、肉は切れないだろうという思いこみもあってザックザックやった結果っす。
願いと平和のシガレット。
自分とこの「願い」との出会いはかなり昔。
男女7人夏物語で、さんまさんが吸ってたのを真似してね。
ニコチン依存もさることながら、芯から図太い味のあるほうが。。。
もちろんあの独特の香りのピース。
好きですよ〜
Posted by 債務大王@バカ2号管理人 at 2007年10月22日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

National 鼻毛カッター グレー ER430P-H
Excerpt: ◇60度鋭角内刃で、カット時の刺激を大幅に低減◇刃、本体を丸ごと水洗い、いつも
Weblog: ネット通販じゃんくま
Tracked: 2007-11-07 14:37
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。