債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

コスプレとの遭遇/電車内でのこと

コスプレとの遭遇/電車内でのこと

出頭。。。じゃなくて出張で仙台へ行ってきますた。

さすが仙台だ〜と田舎者の自分は仙台に行く度に思うのだ。

ここんとこ、仙台出張のいつものランチは吉牛。優先すべくは懐に優しくという。
しかし、今回は違った。

普段、特にお金を使うということが無かったので奮発して仙台名物「牛タン定食」を。
緊張のあまり、写真を忘れるという俺様。。。このでれすけやろ〜www

行きは特急「スーパーひたち」
帰りは各駅停車の鈍行で。

その帰り道。人生初に目にしましたよ。
ピンクのフリフリに明らかな偽装金髪。

あれがコスプレ???

「写真撮らせて下さい」なんて言ったら変態オヤジだし、警察に突き出されかねん。

でもマジ、写真撮りたかったっすwww
そんな彼女は館腰で下車していきました。

行きと帰りの電車内。何もしないのももったいないので、雑誌を買って読んでましたが。
浪費家だった自分ですが、日経マネーなんぞを。

老後への経済的な備えが不十分な自分だということを実感。
今までの自分は浪費家で投機家。
一攫千金を夢見てたんだけど、何のためにお金が必要かというのも無かった。

ただただ思っていたのは「楽してお金持ち」ということ。

正しい資産運用術は身につけるべき。健全で無理のない投資、資産運用を。
それは年金が不透明なこの先、老後の生活を考えればなんですが。

HNが「さいむだいおう」漢字で書けば債務大王。でも、読みから当てはめれば「財務大王」とも読むことができるのだが。

FPの勉強、頑張るか〜



人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2007年10月24日 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

牛タン定食のお味は如何でしたか?
去年義父母わ含む家族で松島に行った帰りに
旦那が仙台に寄って食べたがったのですが
旦那以外は牛タンが食べられないので
涙を呑んで仙台を通過した旦那を思い出しました。wwwww

食べ物の好みまで正反対の夫婦なんですよ
刺身の好みも肉の好みも野菜の好みも
菓子の好みも全く合わず。(苦笑)
極めつけが貯金vs借金まで。

よくもまぁこんな2人が
夫婦でいられるものですねぇ。。

資産運用の勉強も頑張って下さいね!
Posted by ここぽこ at 2007年10月25日 19:57
パチンコの裏バイト知ってますか?
↓参考ブログです↓
http://blog.livedoor.jp/cookpachi/
Posted by 裏のお仕事紹介所 at 2007年10月25日 20:15
こんばんは。
財務大王として、新たにブログを構築中です。
そのうち、「財務大王」で検索に引っかかるかもね。

>ここぽこ姉さん
ここ姉さんとここ旦那さんは磁石の関係でしょ。
正反対のNとSがビシッとくっつくというwww

駅の3階で一番混んでた「利休」にいきますた。
どの店行ってもあまり大差は無いような気がしますが。

でも久々の仙台で牛タン!うまかったっすよ。
近所の焼肉屋でも毎回頼むのは牛タン塩というタン好きっすから。

ん〜
自分とカミサンは、比較的「食」の好みは同じ方向です。

>裏のお仕事紹介所さん
まーそんな仕事もあるんだろなー
打ち子でサクラっすかねー
裏とはいえども「ゴト」は裏どころの話じゃないっすから。
Posted by 債務大王@バカ2号管理人 at 2007年10月26日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。