債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

昨夜は酒を飲んだので

昨夜は酒を飲んだので

昨日の夜はみんなで外食

酒を少々飲んだので、息子と一緒にzzz
俺に似て、寝相の悪さは天下一品w

明け方の4時、冷えがキツイこの時間に布団をはがして大の字の長男坊。
皮下脂肪が多いせいか、そんな寒さももろともせずに。

部屋で凍死なんつったらシャレにならんぞ。
死因は「寝相の悪さによる凍死」では。

そんな息子のドアップ寝顔写真。。。見たら爆笑もんなのだwww

勢いで写真をアップしようかと思ったがさすがにやめとくか。

飲酒運転が厳罰化され、昔よりは飲酒運転が少なくなってるが。
でも、完全に無くなるというのはないような気もする。

自分はどうなのか。。。
正直にいうと若かりし頃、今から15年くらい前。
泥酔では運転したことは当然ないのだが、ビール1本、これくらいなら大丈夫と運転したことが。

その過信がおそらくは事故の元。
いつまでも「これくらいなら大丈夫」と思っている人は平気で運転するから。

最近の厳罰化もさることながら、飲酒運転は仕事も失うことになるし。
そうです。飲酒運転は「犯罪」です

この時期、これから忘年会など、酒を飲む機会が多くなる。
自分、通勤にクルマを使ってるけど、職場で飲み会があるときは自分のクルマで会社に行かないっす。

飲酒運転はしません、させません。

夜、飲むときは自宅に帰らない債務大王からの一言ですた。



人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2007年11月18日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。