債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

子供メタボリックな息子のwww

子供メタボリックな息子のwww

去年の冬は、スタッドレスタイヤの溝を減らすだけだったが、今冬は早くも雪が舞うとは。

とはいうものの、積もるのはもう少し後だろな。。。ってなことでこの3連休でやろうと思っていた「タイヤ交換」を延期しますた。

いや、考えて延期したんじゃなくて、やる気に身体がついていかなかったのが本音でして。
この3日間とも、息子のお昼寝時間は一緒に爆睡しとりますたから。

寝る子は育つといいますが。。。
子供メタボな腹まわり
寝るだけじゃなくて、「食う」も凄いのよw

ラーメンとか日本そばだったら、大人の一人前くらいいっちゃうかもの、まもなく4歳児。
見た目は子供メタボなんていっても、子供の腹だったらこれくらいはご愛嬌www

そういう自分は食べても太らない体質肥満とは無縁なんです。

基本的に朝食抜き、食べてもパン1枚くらいか。
その分、お昼はカミサンお手製のお弁当でてんこもりだし、夜も普通に。

朝抜きが多いのは、自宅で一人でいるときは夜食をしているせいも。

休日は外食することも多いのだが、地元の情報ってネットで探しても見つからないこと多々。
ヤフーのクチコミにさえ書き込みが無い店ばかりで。

とはいえ高級店に行くことも無いけど、地元のB級グルメだったら。。。
HNを変えて、密かにブログ立ち上げようかな。なんてことも考えとります。

お金を出せばおいしいものに出会えるけど、安くておいしいものですから。
なので、至福の「ラーメン一杯400円」これを原点にしてね。

さて、小腹がすいたからこれからカップラーメンでも頂きま〜す。



人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2007年11月25日 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
懐かしいお腹♪
うちの次男坊も同じお腹をしてましたっけ。
近所中のお兄ちゃん、お姉ちゃん、
はてはパパさん、ママさんにまで
「お願い!お腹を触らせて〜♪」と
四六時中お腹を撫で回させていました。(笑)

その内に硬くなってしまうので
今の内に柔らかさを堪能しておいて下さいね。

そうそうB級グルメといえば
「富○宮のヤキソバ」美味しかったです。
いいですよね、B級グルメ♪
Posted by ここぽこ at 2007年11月27日 00:03
こんばんは>ここ姉さん♪

今しか堪能できない長男坊のお腹w
なんともいえない感触で。
くすぐったがりなので、サスサスすると大騒動です。

さて、B級グルメなんですが。
特化したものにするか、いっそのこと移転するかで迷ってました。

年末までにはその方向性を定めますので。

「富○宮のヤキソバ」
食いたい。。。気が付けば腹減りモードの今でした。
Posted by 債務大王@バカ2号管理人 at 2007年11月28日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。