債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

白鳥の飛来地が近くにあった

白鳥の飛来地が近くにあった

冬しか見ることのできない冬の使者でもある白鳥

今年もすでに飛来しているのだが、昨冬幼稚園で娘が見に行った飛来地をやっと発見。
そこはなんとクルマで5分のところ。

今までは白鳥を見に行くにも最低30分。
これなら毎週行けるのであります。

古くなった食パンを片手に白鳥と戯れる娘と息子。。。
の写真にしようと思ったが、こちらにしとくかw

間近で白鳥

この白鳥は、パンを手渡しで食ったぞな。
人間馴れしてるんだ。

日本では各地で白鳥が飛来すると、自分のように誰かしら餌を与えるが。
群れをなしてるから餌づけをすると、その数は増えるのかも。

外国でも餌づけしてるんでしょうか?
ふとした疑問です。

さて、クルマをどうするか。
あと2年今のクルマで頑張る方向でも、ガソリン代の高騰で燃費が悪くいつ壊れてもおかしくないクルマで本当にいいだろか?

カミサンは迷ってます、悩んでます。
経済的に許すのなら、燃費を気にし過ぎずに好きなクルマを買えばいいと思ってます。
働いて収入を得ているのだから。

今日も試乗してきました。明日も試乗に行く予定。
自分はカミサンの考えに従います。



人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2007年12月08日 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
最強アクセスアップツール
>>アクセスゲート<<
-上位入賞者には-
高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能

是非、無料登録をお願いします。
突然のカキコミ失礼致しました。
Posted by アクセスゲート at 2007年12月11日 18:58
こんにちは(^^)白鳥が近くで見れるなんて羨ましいです。
最近感じたこと…また同じ過ちをしている人をブログで知り腹立たしくなりました。反対に過去を反省してご家族を大切にしている大王さんを見ていると私まで嬉しくなります。
Posted by hana at 2007年12月12日 09:32
おはようございます。
タイトルと全然関係ないですが、今日は釣行日でしたっけね(^_^)
時化ないといいですね。

大漁と無事の陸上がりをお祈りしてます!
Posted by オヤジ at 2007年12月15日 07:30
こんばんは。
久々に自宅へ帰ってきますた。

>hanaさん
大自然が豊かな田舎住まいっすからw
ありがとうございます。
人として、親としてあるべき姿に近づきたくて。
やっと半人前になったくらいかもしれませんがwww

過ちを繰り返すこと。。。
何が過ちなのか考えない、もしくは「過ち」と認めたくないとか。
ギャンブル依存なら、そのギャンブルは自分にとって無力であり無駄なものと心底思わないと「再発」するかもしれない。
自分自身で気付かない限り、まわりが何を言っても無駄だから、hanaさんが腹立たしく感じたブログの管理人さんを人生の反面教師に見立てて「静観」するのが一番ってことで。
おそらく、やることなすこと自己中で身勝手なことが多いと思いますよ。
かつての自分がそうでしたから。
そんなブログにコメントしたら「返り血」をあびる思いをさせられることになりかねないので。
見ないが一番ですが、見ても静観あるのみっすよ。

>オヤジさん
ありがとうございます。
15日の土曜、天候に恵まれ久々に行ってきました。
無事、陸上がりしました。
釣果はあまり芳しくありませんでしたが、十分に満喫できました。
後ほど釣行記を簡単にアップします。
Posted by 債務大王@バカ2号管理人 at 2007年12月16日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。