債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

ダイソンの掃除機が欲しい主夫

ダイソンの掃除機が欲しい主夫

仕事納めで今年一年の勤務が無事終了。と思いきや、娘が熱を出した今日。

今年の年末年始も例年に同じく予定は何も無い。
強いて挙げるのなら、2日の新年会くらいか。

明日とあさっては大荒れの天気のようだし。。。

娘の体調次第だけど、頑張らない程度に掃除に勤しみますかw

掃除といえば欲しいモノ。
サイクロン掃除機が欲しいのだ。

ダイソン」の掃除機が欲しいんだな〜
あのコマーシャル見てると本当に欲しくなる。あ〜俺って主夫www

しかし、「だいそん」を変換して「ダイソン」どころか「大損」と一発目に出てくる債務大王のPC。
来年こそは中古ノートのPC買うぞい。

年賀状もとりあえず送ったし、掃除をすればお正月突入
今回の年賀状も、娘と息子の写真がメインで。

先日、モスバーガーに行ったときにいい写真が撮れたんだが、さすがにテリヤキバーガーにかぶりつくのはNGだべさ〜

で、使用したのはJビレッジで撮った写真。
この時はなかなかいい写真が撮れずで、結果して「これなら無難だろう」っていう写真を使うことに。

息子はそうでもないんだけど、娘はカメラを向けると緊張気味にポーズをつくるのが。。。
笑顔がどうも不自然になりがち。

撮ったあとに、「可愛く写ってる?」なんて聞くのはやっぱり女の子。
お父さんのヘタくそ!といつも娘に怒られる債務大王ですた。



人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2007年12月28日 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは(^^)だいそんを変換して大損、思わず笑ってしまいました。が同じ言葉を打ってみたところ同じ結果になってしまいました(大笑)さて私も今日から休みだから掃除したいのに雨。辛いデス(*´Д`)=з
Posted by hana at 2007年12月29日 06:53
今年も暮れていきますねぇ。
子供はタイミング良く?そんなときにカゼをひくものですねぇ。
ウチは女の子がいないので写真写りを気にする事もなかったです。女の子ってそうなんですね。
モスはダンナがテリヤキチキンで私が焼き肉の入ったライスバーガーだべさ〜です。
Posted by cheese at 2007年12月30日 16:13
ダイソンの掃除機、いいですよねぇ。
私も今一番欲しい家電なのですが高いっ!

娘さん、小さくてもさすが女の子。
我が家は息子2人なので
そういう言葉も出ずちと寂しきかな。。

改めまして・・
債務大王さん、今年1年お世話になりました!
来年も宜しくお願い致します。



Posted by ここぽこ at 2007年12月31日 00:48
あけましておめでとうございま。。。した。
久々の自室からです。

>hanaさん
年末の掃除は中途半端になってしまい、やらずの部屋も。。。でした。
春を迎える頃に仕切り直しで大掃除しようかと。
やっぱり「だいそん」変換は大損でした?
普通のサイクロン掃除機が2台買える値段だから、大損にもなりかねないということでwww

>cheeseさん
娘の風邪はタイミングが良すぎというか。
おかげで?いい年末年始になったのかなとは思います。
自分のモス定番は「スパモッチ」スパイシーモスチーズバーガーだべさ〜

>ここぽこさん
初売り期間中にダイソンの掃除機とも思いましたが、いかんせん高い!ということで断念。
PS2が天寿をまっとうしたので、地デジのHDDレコーダーを買っちゃいました。
そう、女の子はおませさんですよw
お父さんタジタジです。


改めまして今年もよろしくお願いいたします>ALL

Posted by 債務大王@バカ2号管理人 at 2008年01月08日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。