債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

寒くても暖冬/地球温暖化は間違いない

寒くても暖冬/地球温暖化は間違いない

最近、自宅に帰ってくるのが少ない債務大王です。

いや、帰らねばと思っているんだけど、子供を寝かしつけるのに一緒に寝ていると、いつのまにか自分もオヤスミしてまして。

カミサンは何も言わないけど、それをいいことに図にのってはイカンです。
でも、この寒さがゆえ、一旦暖まった布団から出るのも強固な意志が無ければ。。。なんてね。

毎朝、洗濯した衣類を外に干すのが債務大王の日課。
カミサンには、「洗濯物干して〜」と頼まれては無いが、朝はお弁当を作ったりで忙しいカミサンだし、自分ができることはせねばならんですから。

ここんとこ寒さが厳しいな〜と思いつつ。
今朝はまだよかったけど、昨日なんか部屋内に結露した水滴が凍りついて窓が開かなかったっす。

そうはいっても暖冬というか、昔に比べて暖かい。。。
間違いなく地球温暖化だべな。

去年の冬は雪化粧がない冬だった。
今年は先週の土曜が雪模様だったけど、積もるには至らずで。

日曜が納車だったから、「降らないで、雪」とお祈りは通じたんだけど、やっぱし冬は寒くて夏は暑くないと四季を感じる日本じゃねえべさ。

自分が子供の頃と比べたら、間違いなく雪は少なくなってると思うでがすよ。

当地、福島県の浜通りは雪が降るのは東京と同じくらい。ヘタすりゃ東京のほうが降ってたりもするくらいのところなんですが。
今から20年とちょっと前。。。
雪は新聞少年にとって苦痛以外の何物でもない。
雪とセットで雷様の中、新聞配達をしたのを思いだしますた。

雪の中のカミナリはもの凄く恐かった。雨と違って乾いた雷鳴。。。もの凄い勢いで積もる雪。
後にも先にも雪と雷のセットはあの時だけだったけど。

そんな昔を思いだした今宵の寒さであります。
あのまま息子と一緒に寝ていたほうがよかった今夜なのかもしれないけど、全てが解決しているわけじゃないというのが痛し痒しです。

さー明日も頑張るべ!



人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2008年01月17日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。