債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

自宅に帰ってくるな???

自宅に帰ってくるな???

自宅に帰ってくるな!と婆さまからの電話。
婆さまが風邪ひいたんで、自分にうつす→子供(孫)にうつすのを予防するために。
久々に自宅へ帰宅した債務大王です、こんばんは。

新しいクルマが納車されて一週間。

メインに乗るのはカミサン」と思っていたところだが、この一週間の通勤は交互での出勤だった。

燃費が思っていたより良く、今まで自分が乗ってたクルマの倍近く。
毎月2万以上かかっていたガソリン代が半減するのは家計に大助かり。

お正月の初売りで買ったカーナビもなかなかというか、ハイエンドモデルなので当然か。

12月にクルマを買って、初売りでカーナビやアルミを買うのは節税にもなるのであり。
全てがそうじゃないけど、自動車の取得税は車両価格に対しての課税。

メーカーオプションである純正カーナビと純正アルミはこの取得税の対象となるはずですよ。

カミサンのクルマなんだけど、自分のクルマのように。。。
で、昨日はイエロー〇ットの商品券で購入した「新車専用ワックス」でピカピカテカテカにw

休日の外出は以前から運転手は債務大王で、先週・今週も専属運転手。
自分のクルマと勘違いしそうなんで、来週からの休日外出はカミサンがハンドルを握りたくないときにせねばならんと思うのでもありますが。。。

さて、先週のことだけど、納車されて出かけたのが「アクアマリンふくしま」
いわき市の小名浜にある水族館。
年間パスポートを持ってるので、ヒマなときはここが一番。

最近の一押し展示は「シーラカンス」
古代魚のあれです。

でも自分が目に付いたのはこれw
サンマのみりん干し

これ一枚で酒はスイスイ、ゴハンはパクパクwww
なぜか水族館のショーケースに展示されてますた。



人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2008年01月20日 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
一瞬、
『も・もしや何かお痛をして
奥様に言われてしまったとか??』と
ドッキリするような御題でしたが、
以前のインフルエンザの時と同じように
勘違いでホッとしました。

それにしても何故故
アクアマリンにサンマのみりん干し?

そういえば以前小名浜に行った時に
大量のサンマを買って帰った事を思い出しました(苦笑)

「こんなに誰が食うんだ!」と
父親に言われたっけ・・・
Posted by ここぽこ at 2008年01月21日 00:49
こんばんは>ここ姉さん

お題はいつものごとくヒネリ気味w
以前mpapaさんにも同じく心配されたっけ。

アクアマリンのみりん干しは、魚の食文化についてのようでした。
さすがに、刺身は置けないっすよねwww

サンマは生でも煮ても焼いてもウマイ。
それに家計に優しいしね。
我が家はみんなサンマ好きっす。

で、ここ姉さんはどれくらいの量を買って帰ったんだろう???
Posted by 債務大王@バカ2号管理人 at 2008年01月27日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【シーラカンス】についてのお得なブログリンク集
Excerpt: シーラカンス に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
Weblog: 旬なキーワードでお得なブログのリンク集
Tracked: 2008-01-21 09:42
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。