債務整理,体験,個人再生,人生再生
大切なものを再生する目標へ向かって奮闘するために。
バカな男の息抜きに裏日記なぞを。
buta.gif 人気ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします
人生個人再生体験記
借金再生・債務整理はこちらへ。


人生再生決死隊!バカ2号の人生個人再生体験記

痛みに耐えて恐竜大陸へ

痛みに耐えて恐竜大陸へ

先週の木曜日に点滴、そして翌日の金曜日にも点滴された我が家の長男坊。

首がまだ痛いのに帰宅して開口一番。
「恐竜に行きたい」

息子は恐竜キングとウルトラマンシリーズがここ最近のお気に入りだから、今回の恐竜大陸は非常に楽しみにしてたのだ。

娘と二人旅と思っていたが、満足じゃない体調のくせして「恐竜行く」と駄々。
熱は下がったので、とりあえずいくだけ行ってみようということで、結局4人で千葉へ向け出発。

クルマの中で息子はずっと横になっていたので今日は移動だけと思っていたのに、湾岸線になったら急に元気づく息子。
直接ホテルに向かうつもりだったが、恐竜大陸の会場である幕張メッセへ進路を変更。

会場のメッセに到着したのが16時を過ぎていて、残りの時間は1時間程度。

首が痛くて歩くのもままならず、自分とカミサンが交互に息子をおんぶしての恐竜見学。

先日、いわきの石炭化石館で恐竜の化石を見てたので、インパクトはさほど感じなかったけど、恐竜のおもちゃ「プレオ」には驚き。
何に驚いたのかというとその販売価格52,500円w

息子は恐竜の動く模型に釘づけになってたけどww
おおきい恐竜模型は怖がらないのに、プレオには触れようともしない息子のほうが面白かったっす。

翌日はねずみーだけど、息子がこんな体調だしゴールデンウィーク初日ということもあって混雑覚悟。
今まで行った中では一番の混雑だった気がする。

息子よ、痛みに耐えてよく頑張ったwww

今回のねずみーについては、ロクなレポを書けそうも無いので、今までの体験から自分のお勧めコースなどを書いてみようと思う。
いつもであれば、ねずみーはGW最終日とその翌日に行くんだけど、今年の7日は会社を休めなかったのが残念なんだな〜

ねずみーについては次回から数回にわけて書こうと思っているが。
どうなることやら。。。です。

人生再生決死隊!バカ2号の裏日記

posted by 債務大王|2008年05月03日 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
息子さんは元気になりました?(^^)子供の元気な姿と笑顔は親にとって一番大切なものですよね♪

Posted by hana at 2008年05月13日 10:36
自分も個人民事再生をしようとしてます。同じく頑張ってる人がいると思うと励まされます。頑張って下さい!
…しかし不安なことがひとつ弁護士ってお金だけとってなにもしないなんてこと…ヤッパリあるんでしょうか…それが不安で…支払いは弁護士に止めてもらってるんですが…
Posted by ヒロシ at 2008年05月16日 01:10
こんばんは。

>hanaさん
息子の体調はこの時が悪いピーク。
どうにも最悪のタイミングでした。
最近の寒暖の差で、子供たち2人とも風邪気味の今日です。

>ヒロシさん
コメントありがとうございます。
個人再生は弁護士先生が受任してから結構時間がかかると思います。
悪徳弁護士がいないとも限りませんが、返済を止めても大丈夫ということは、債権者の皆様へ受任通知が送付されているということですから、大丈夫じゃないかと思いますよ。
Posted by 債務大王@バカ2号管理人 at 2008年05月18日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95534499

この記事へのトラックバック
クレジットカードを作ることができない不便を解消。クレジット決済ができるなら。

ストップ貸し過ぎ 人生やり直し連合会
利息制限法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。